メニュー

ご報告。。。 | ラポール動物病院

  • TEL:078-822-3770
  • 診療時間
  • アクセス
  • 駐車場5台有

ラポール動物病院

TEL:078-822-3770

ブログ

ご報告。。。

カテゴリ: 新原家のわんこたち 作成日:2020年09月24日(木)

こんにちは。看護師の新原です。

 

気づけば4ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

 

いつもなかなか更新できずにお待たせしてしまってごめんなさい。

 

 

今日は悲しいご報告になってしまいます。私の愛犬LINKは、5月18日に天国へ旅立ちました。

 

 

なかなか、LINKの死を文章に書く気持ちになれず、皆様へのご報告が遅くなってしまいました。

 

 

G/Wの頃から調子が悪くなり、心嚢水が溜まるようになってしまい、何度も危ない状態から復活してくれました。

 

いつどうなるか分からない状態になってからは、一緒に出勤させてもらい、そのおかげでLINKとずっと一緒にいることができました。

 

寝たきりになってからは、仕事を休ませてもらい、ずっと傍にいることができました。

 

院長が毎日、往診に来てくださり、弱っていくLINKを見るのが辛く心が折れそうに何度もなりましたが、院長や病院のスタッフに励まされ、話を聞いてもらいとても救われました。

 

看病、介護の大変さもを経験して初めて分かりました。毎日ありがとうと大好きを沢山伝えることができ、最期は大好きな院長に会った後、私の腕の中で亡くなりました。

 

とても頑張ってくれたので、痛みや苦しさから解放されたのかと思うと私の気持ちも楽になりました。

 

 

 

 

 

この度たくさんの飼主様に、リンちゃんどう?   LINK君大丈夫?  新原さん大丈夫?

 

など温かいお言葉をたくさんかけて頂きました。ブログを読んでお電話下さったり、とてもとても嬉しかったです。

 

 

私もLINKもとっても幸せ者です♡

 

LINKはとっても明るくそして強い子でした。私の自慢の息子です♡

 

私が悲しんでいると心配させちゃうので、だめですね。

 

と、言いながらもこのブログを書きながらも思い出して涙が止まりません。。。

 

 

もう少し落ち着いたら、リンちゃんが頑張った抗癌剤の時の様子などもブログに書きたいなと思っています。

 

 

皆さま、応援、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 LINK

 

 

 

Copyright © ラポール動物病院 All Rights Reserved. login