メニュー

ブログ | ラポール動物病院

  • TEL:078-822-3770
  • 診療時間
  • アクセス
  • 駐車場5台有

ラポール動物病院

TEL:078-822-3770

ブログ

可愛い子ちゃんのご紹介(⌒∇⌒)

カテゴリ: その他 作成日:2021年02月09日(火)

こんばんは。

看護師の新原です。

 

今日はまた寒いですね(;_;)

暖かい春が待ち遠しいです。

 

今日は、この間、爪切りで来院してくれた、マンチカンの輝とちゃんのご紹介です♡

 

あんよが、とっても短くてキュートなんです。

 

DSCN4979

 

 

DSCN4976

爪切りもとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

 

 

 

 

そして、お次は初めてのトリミングを頑張ってくれた、ポコチャンです♡

 

DSCN5078

 

シャンプーもドキドキ!!!

 

DSCN5086

 

カットも頑張りました(^▽^)/

 

 

また会えるの楽しみにしてるね~♡

 

 

 

♡お誕生日会♡

カテゴリ: その他 作成日:2021年01月22日(金)

こんにちは(⌒∇⌒)看護師の新原です。

 

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します(^▽^)/

 

 

私事ですが、昨日、お誕生日でした。もう、お祝いするような年齢ではございませんが、院長に沢山ケーキを買っていただき皆にお祝いして貰いました♡♡

 

 

とっても嬉しかったです♡毎年、有難うございます!

 

 

DSCN4794

 

私の大好きなイチゴのケーキがたくさんで幸せです♡♡♡

 

DSCN4799

 

DSCN4805

 

 

荻野さんはお休みだったのにわざわざ、来てくれました♪

 

DSCN4814

 

みんな、仲良しで良い仲間です(^▽^)

タマ&そらも元気にしてます。

 

最近、受付にそらちゃんがよく出没しております♪

 

DSCN4827

カウンターの上にいたりしますので、可愛いがってあげて下さい♡

お泊り(^▽^)★

カテゴリ: その他 作成日:2019年08月11日(日)

ご無沙汰しておりました!

トリマーの髙です!

 

 

今日はホテルに来てくれているワンちゃんの紹介です(^▽^)/

 

 

DSCN3360

 

マルチーズのコロちゃんです☆

 

ドッグランで一緒に追いかけっこをしたりして遊びました(^▽^)

とても元気いっぱいです!

 

DSCN3361

 

 

おやつタイム~♡

 

 

DSCN3363

 

大好きなおやつペロリと完食しました(^^♪

 

あと少しお泊り頑張ろうね~

 

 

今週に台風が直撃するとのことだったので、皆様気を付けてお過ごし下さいね(・・;)

 

 

では、皆様よい夏休みを~(^^)/

 

 

 

Copyright © ラポール動物病院 All Rights Reserved. login