メニュー

タマ日記 | ラポール動物病院

  • TEL:078-822-3770
  • 診療時間
  • アクセス
  • 駐車場5台有

ラポール動物病院

TEL:078-822-3770

ブログ

タマ日記

カテゴリ: ブログ 作成日:2019年09月21日(土)

みなさんこんにちは!

タマです。

 DSCN3883

 

最近、朝晩の冷え込みに秋を感じますね!

みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

ぼくはというと、食欲の秋にしたいと思っています('ω')

(スタッフの皆、おいしいもの下さい…!)

 

 

さてさて、こちらは先日のぼくです。

 

DSCN3800

何かお気づきの変化はありませんか?

 

 

目が小さいこと、じゃありませんよ。小さいですけど。。。

 

 

 

 

 

実はなんと。

この度、生まれて初めて首輪を着けることになりました。

 

 

DSCN3813

うーん。なんか窮屈だなあ。

そしてヘンテコな柄だ。。。

 

 

DSCN3813

 この脱力系のネコは、徳島県のゆるキャラ「ししゃもねこ」というらしいです。

田中先生がお土産に買ってきてくれました。

 

DSCN3814

裏には迷子になったときのためにぼくの住所と電話番号も。

みなさん、万が一ぼくみたいな子が道端にいればすぐに首輪を確認してくださいね(´・ω・`)

ししゃもねこの首輪が目印です!

 

 

そして、この日はこれだけでは終わらず、眼の検査もありました。

いつもほったらかしなのに、この日に限ってなぜか絡まれることが多く困惑しちゃいました。

(踏んだり蹴ったり、ともいいます。笑)

 

DSCN3805

目の奥(眼底といいます)を見るための練習台のぼく。

 

DSCN3805

暗い部屋なので瞳孔がいつもより大きく開いています。

(こっちの方が可愛いんじゃないか?)

 

DSCN3805

よく頑張りましたー!!!

 

DSCN3815

全部終わった後のぼく…。

もう誰もこっち来ないで~(´-ω-`)

 

久々に忙しい一日でした。

 

 

タマ

Copyright © ラポール動物病院 All Rights Reserved. login