メニュー

タマ日記 | ラポール動物病院

  • TEL:078-822-3770
  • 診療時間
  • アクセス
  • 駐車場5台有

ラポール動物病院

TEL:078-822-3770

ブログ

タマ日記

カテゴリ: ブログ 作成日:2019年08月17日(土)

皆さんお久しぶりです、タマです☆

ぼくのことを覚えていますか?

毎日暑すぎて、処置室のお布団から動く頻度がますます減っていますが、

ぼくはとても元気です。

 

先日、ぼくと仲良しの院長先生がお誕生日を迎え、

スタッフの皆が集まって、わいわいお誕生日会をしました。

 

DSCN3401

右の端っこに見切れているのがぼく…!

みんなたまにぼくのこと忘れるんですよね…(._.)

 

 

DSCN3413

お、気付いてもらえた!!!!

これで全員だね!!!!

 

 

 

そして、今年のケーキはこちら~~~

可愛い!そして美味しそう…♡

DSCN3395

 

 

 

ぼくはケーキは食べられないので、おやつをちょびっともらいました。

 

 DSCN2828

 (めったにもらえない、ちゅーる!!!)

 

 

 

 

院長先生へのお誕生日プレゼントは、皆からの寄せ書きとお酒!

 

 

寄せ書きには、たくさんの患者さまにもご協力いただいちゃいました。

 

・ピピちゃんごろうちゃんのお父さま、お母さま、グーグーちゃん

・すしのこちゃんヨンちゃんムシャちゃんのお母さま

・ポンキチくんのお母さま

・モモちゃんキラちゃんのお母さま

・ミーヤちゃんハッピーちゃんのお母さま

・ちゃりちゃんみかんちゃんのお父さま

・テディちゃんのお姉さん

・クララちゃんのお母さま、お姉さん

・くうちゃんちゃみこちゃんのお母さま

・コロちゃんのお母さま

・ポテチちゃんナゴミちゃんのお母さま

・くしっとちゃんたろうちゃんさくらちゃんのお母さま

・ナツちゃんのお母さま

 

 

多くの方にお祝いしていただき、院長先生は大喜びでありました(*^_^*)

皆さま、本当に本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

そして、、、

 

DSCN3415

 

DSCN3431

空いたスペースがあったので、仕上げにぼくの手形を!

 

 

DSCN3431

えっへん、えっへん

 

 

 

いつも優しい院長先生、お体には気を付けて

ケガや病気のわんちゃんねこちゃんをこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

おまけ(>_<)

 

DSCN3251

こちらは仲良しのナツちゃん。

スタッフの間でもお利口で可愛いと大人気でした(*^_^*)

(いいなあ。。。笑)

 

ぼくがお邪魔しても優しく迎えてくれたよ!

 

 

 DSCN3251

隣でうっかりウトウトしちゃうぼく。。。

ナツちゃん、優しくしてくれてありがとう!!!

また会いたいなあ。 

 

 

 

 

Copyright © ラポール動物病院 All Rights Reserved. login